グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探検心と爆睡と

さて、3回目となる「別邸 石の家」さんに着いた私たちですが
今回泊まったのは1回目のときと同じ
和室もあるゆったりとしたお部屋でした・・(´ー`)ノ

IMG_15060.jpg IMG_15073.jpg

ちなみに母のお気に入りの露天風呂は窓の外の開放感たっぷりな場所にあって
写真右の内風呂から外に続くようになっています♪
IMG_15079.jpg utiburo.jpg

そんな温泉の良さはあとでまたお話しするとして、、

まずはウエルカムドリンクを飲みながら、ハナの様子を眺めていると
IMG_15045.jpg IMG_15076.jpg
なんだか今まで来た中でいちばんかと思うくらい
IMG_15072.jpg IMG_15069.jpg
はしゃぎっぷりが冴えていて、、
IMG_15083.jpg IMG_15043.jpg
この調子ならと、外に連れ出したみたらその途端、周辺を歩きはじめて
旅先では最近 歩くことを拒否していただけにチョット嬉しい驚きでした
IMG_15084.jpg IMG_15085.jpg

ところが宿に戻ったら今度は電池が切れたように動きが鈍くなり、
その後数分で眠りにつくことに・・
IMG_15094.jpg IMG_15088.jpg

「きっと電車での疲れがどっと出てしまったんだわね」と母・・
そんなわけで夕食までの時間、このままそっとしておく私たちなのでした(´ω`)ゞ

つづく

おまけ↓


[広告] VPS

| 旅行 | 12:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ〜〜ハナちゃん良かったねぇ
何が違ったのか
それはともかく、こんなにはしゃぎ、元気に歩くハナちゃんの姿を見れて
飼い主の心は踊るようだったのではないですか
ハナちゃん、いろんな刺激を受けて楽しかったでしょうね
電池切れ‼️、まさにそんな感じですね(^_−)−☆

| なおちゃん | 2016/12/05 12:36 | URL |

(^^♪

はなちゃんも三回目とあって慣れたのかな?
お出掛けして動かなくなると心配してしまいますよね
連れてこなければ良かったかなぁ~とか どこか具合悪くなったんでは?とかね・・・はしゃいでお散歩行けたなんて本当に良かったですね(^^♪ 
電池切れ・・・思わず笑ってしまいましたよ(*'▽')
ほのぼのとした3人旅・・・素敵です

| 茶々ママ | 2016/12/05 15:23 | URL |

なおちゃんさんへ

本当にここ数年は、
宿回りでの散歩はないに等しくて
せいぜいトイレをするためにあたりをうろつく程度だったんですね
だから少しだったけど自分から歩く気になってくれたことが
なんだか嬉しくて・・(*´ェ`*)
でもそれからあとはバタンキュー状態で
電車に揺られながらの約3時間がやっぱり堪えたのかな・・という感じでした(ε-`o )゚。


茶々ママさんへ

実はここ数年の旅行は、散歩はしないしご飯もほとんど食べないし
楽しいと思ってるのは人間だけでハナにとっては辛いものなんじゃないかな、、
ってどこかで感じていたんですね
でも宿も3回目だったし、どこか馴染んでいた部分があったのかもしれないですね(*´ε`*)
ちなみにウチラの旅行は本当にどこにも寄らずに
ほとんどドアツードアのような行程です・・
なのでネタの話題が狭くなっちゃってアイムソーリ(ε-`o )゚。

| 柴犬はな | 2016/12/05 18:55 | URL |

ハナちゃん、ママさんこんばんは~

お母さんとハナちゃんママのお気に入りの宿を
ハナちゃんも楽しめたみたいで、良かったですね♪
やっぱり、ワンコの喜ぶ姿も見たいですもんね。

同じお部屋も良かったのかな?ハナちゃんの色んなショットも見られて嬉しいですv-10

| はなっぺ | 2016/12/05 19:38 | URL |

ハナちゃんの記憶力がすばらしいです
覚えているんでしょうねぇ
前に来たことあるから慣れたもんです
まずは確認であちこち見たんでしょうね
お疲れ様でした

広くていいお宿ですね
わんこも自由に歩きまわれるし
くつろげますね
それにウェルカムドリンクがコーヒーとケーキなのも
よいです

| ゴルのママ | 2016/12/05 20:31 | URL |

おねむなはなちゃん

張り切るはなちゃん、おねむなはなちゃん、かわいい!(^_-)-☆

| クーのかーちゃん | 2016/12/05 21:05 | URL |

こんばんは〜

ワンちゃんと過ごせるお宿、貴重ですね。
なんといっても素敵なお宿!!
検索しましたよ〜〜
行ってみたいっ!!
電池が切れたように眠るはなちゃん、かわいいですね(。-∀-。)

| みゅった | 2016/12/05 22:27 | URL |

はなっぺさんへ

元気だったのは始めだけで
後半はほとんど寝てばかりだったのですけどね・・(ε-`o )゚。
それでもここ数年、宿のまわりをまったくと言っていいほど
歩くことがなかったのでチョットほっとした感じです
ちなみにもし歩かなかったときのために抱っこひもを持参していました(´ω`)ゞ

部屋の中をうろちょろしていた時に色んなショットが撮れました♪


ゴルのママさんへ

私も、もしかしたら宿のこと
覚えているのかな?と思ってしまいました
いつも初めて訪れたところでは
探検しまくるのですが
今回はそれがどこかいかにも楽しそうで・・(*´ェ`*)

たぶん広さでいったら
他にもたくさんあるかと思うのですが
部屋付き露天風呂に引かれて
こちらに決めました
母があまり歩かなくてすむので・・(´ω`)ゞ

ところでウエルカムドリンクですが飲み物は選択自由でした♪


クーのかーちゃんさんへ

張り切る時間は少なかったものの、あっちへこっちへ
楽しそうな顔が見られてよかったです・・(o´ェ`o)
後半はいつもの寝てばかりのイメージのハナで疲れたのか、本当によく眠っていました(´ω`)ゞ


みゅったさんへ

今まで色んな宿に泊まりましたが
宿選びには本当に時間がかかったものでした
これまでも気に入ってところはいくつかあったのですが
閉館されたり、遠かったりで止む無く断念したことも・・
そんな中、こちらは色んな条件が合って
すでに三回訪問に(´ー`)ノ

ハナのタイマーはあまり持たないみたいです(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2016/12/06 05:37 | URL |

ハナちゃん、ウキウキだったのでしょうね。
テンションが高かった分、眠気もどっと押し寄せてきて
爆睡してしまったのかな。
ワンコもリラックスして過ごせる環境も良いお宿
ってことが言えるんでしょうね。

| ひとこ | 2016/12/06 06:53 | URL |

はなちゃんも3回目になると
我が家~って感じですね。
散歩も楽しんで
楽しみ過ぎて
コテンと昼寝~。
可愛い!!

| kikilalacafe | 2016/12/06 22:31 | URL |

ひとこさんへ

中野から3時間近くゲージの中で、
やっと電車から下りたと思ったら今度はタクシー・・
宿に着いたら開放感で一杯になったのかもしれません(´ω`)ゞ
でもそのハッスルもそうは続かず
旅の疲れがどっと出たという感じ・・
その後はリラックスというかグータラの延長みたいでした(ε-`o )


kikilalacafeさんへ

勝手知ったる我が家なり(*≧∀≦*)
でも散歩の方は歩いたといっても
あっという間に終わってしまったんです
それでも、以前の
まったく歩かなかった時と比べて
上々の進歩かもと・・(´ω`)ゞ
そして最後は電池切れ(笑)

| 柴犬はな | 2016/12/06 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/684-e6b88c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT