グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯気の向こうに

さて、夕食を終え部屋に戻った私たちは
さっそく楽しみにしていた露天風呂へと入ります
(母は到着してすぐ、すでに一度入っていましたが)

こちらはとにかくお部屋の隣にあるので
移動が楽なのと、いつでも入れるところが魅力なのですが
広いお庭と空を眺めながらじんわりあったまる感じが
またオツで・・(´ω`)ゞ

そんなわけで体の芯まですっかり温まった私たちは
早々9時には就寝してしまいました

IMG_15137.jpg

今回の写真は翌朝、入りながら撮ったものですが
ふと後ろを振り返ってみると、
こちらをガン見しているハナの姿がありました(*´ε`*)

IMG_15136.jpg

いつも私の姿が見えなくなると気にするというので
中から見えるように一応カーテンを少し開けておいたのですが
案の定の姿に笑ってしまいました

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

そして朝湯もしっかり浴びたところで今度は朝食です♪
夕食はレストランでしたが、こちらの宿は
本館・別館全てにデリバリーサービスがしてもらえます

そんなわけで8時半、スタッフさんがカゴを抱えてやってきて
このようにテーブルにセッティングしてくれました

IMG_15143.jpg

このあとハナは昨夜と同じ半生タイプのエサを食べつつ
卵とソーセージのお裾分けも平らげ
サイドドリンクのミルクをきれいに飲みほしたのでありました・・


長くてすみませんが次回でラストです

| 旅行 | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋つづきのお風呂しかも露天なんて贅沢の極みですねぇ
夜更かしせずいぶん早いご就寝ですこと
やはり少々お疲れでしたか?
案外しゃべる以外することないですよね~
それでも毎回恒例で
私だったら部屋でも飲みつづけますけどね

| ゴルのママ | 2016/12/09 17:20 | URL |

お部屋から露天!!
最高ですね。
この宿ほんと泊まりたいです。

| みゅった | 2016/12/09 21:14 | URL |

ゴルのママさんへ

小さくても部屋付きというのがやっぱりいちばんの贅沢だった気がします
時間を気にしなくていつでも入れるし移動距離も少ないし・・
ちなみに旅行のときはいつも早寝の私たちです(ε-`o )゚。
電車に揺られて疲れてしまったのか、
食事でのお酒のせいか、はたまたお湯の火照りのせいか、
ハナじゃないけど電池が切れたように
コテっと布団に吸い込まれていってしまいました(´ω`)ゞ


みゅったさんへ

こちらのお風呂ですが、
上に屋根もあるので雨が降っていても大丈夫だったりします
ちなみに初めての時はずっと雨でした(´ω`)ゞ
そうそうお庭にはときどき小動物もヒョッコリ顔を出します

| 柴犬はな | 2016/12/09 22:22 | URL |

素敵なお部屋ですね~
誰も気にせず、好きなだけ露天風呂に入れるなんて最高!!

ハナちゃんは、また入ってるの??と不思議そうですが・・・
そう見えました(笑)

| applemint22 | 2016/12/09 22:46 | URL |

(*^_^*)

いいお宿ですね(^^♪
やっぱり外風呂付がいいですね(*^_^*)
気を使うこともなく ゆっくり出来るっていいですね
中からそぉーっと見つめるはなちゃんの一言は「まぁ~だぁ~」かな(*'▽')
朝食が部屋食っていいですね

| 茶々ママ | 2016/12/10 14:29 | URL |

家でも、こんな風にオシャレな朝食してみたいと憧れますね〜〜
同じものでも、より美味しく感じますよね(^_−)−☆
現実はとんでもないですが(⌒-⌒; )

窓から外を見ているハナちゃん
やっぱり、いつもと違う事が不安なのかな
そしてなんてったって安心の元はママさん
飼い主冥利に尽きますね(^_−)−☆
いや、もしかしてハナちゃん置いていかれて怒ってる?(笑)

| なおちゃん | 2016/12/10 21:43 | URL |

applemint22さんへ

外がいくら寒くてもお湯の中にしばらくいると
じんわりしてきて顔もポッカポカ・・
冬の露天ってとくに最高かもしれません(´ー`)ノ
ハナは私の姿が見えなくなるとソワソワするというので
安心させるために所在を明らかにしてみました・・気にしいでヤレヤレです(ε-`o )


茶々ママさんへ

はじめてのときはお庭が開放的すぎて
つい当たりの目を気にしてしまったものですが、
今では堂々と入れるようになりました・・(笑)
ハナはきっと自分のところを離れていった私がチョット恨めしかったかも??(´ω`)ゞ
部屋食はまわりを気にしなくていいし最高ですね
いつかは夕食も部屋で、をしてみたいな~(´ー`)ノ


なおちゃんさんへ

普段から同じメニューの朝食を食べ続けている私・・(*´ε`*)
しかも手のかからないものを短時間で済ませてしまう
実に味気ない物なのですが、旅行から帰ってさっそく
美味しいパンを調達して野菜をたっぷり使うなど、
少しリッチに何日か楽しみました(*≧∀≦*)
やっぱり慌ただしい朝でも少し手をかけてみるだけで気分が変わりますね

ハナは本当にチョットのことで不安になってしまうのでヤレヤレです
私が姿を消したところでいつも張り付いているそうです・・
それを聞くとやっぱりウレシイものですけどね(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2016/12/10 22:38 | URL |

はなちゃんは心配してくれてるんでしょうね。
はなさんが溺れないか~って。
ペットがお風呂を覗くのは
飼い主さんを心配してくれているんですって。
すてきなブレックファースト~!!
いいな~!

| kikilalacafe | 2016/12/11 00:20 | URL |

kikilalacafeさんへ

>ペットがお風呂を覗くのは
>飼い主さんを心配してくれている・・

え~ほんとですか~(´∀`゚)゚。
私はてっきり「私を置いてなんでそこにいるの?」
かと思っていました(´ω`)ゞ
朝食はデリバリーでしたが、品数も多く手がこんでいて
本当に幸せな気分になれました♪

| 柴犬はな | 2016/12/12 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/686-62278a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT