グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お寺の居心地

今回の目的であったお寺参り―。

法要の間、外で待っているハナのために
お寺の方がいちばん風吹く涼しいところを案内してくれました
DSCN7022_convert_20130728171117.jpg

しかもずっとそばで水撒きしてくれていたので
体感温度も暑くなく、心地よく過ごせました
DSCN7027_convert_20130728171319.jpg

このお寺では柴犬を代々飼われていて
いつも犬にとても愛情をもって接してくれます
本当にありがたい気持ちでいっぱいになります('ー')

ちなみにお寺のワンコは? と聞いてみると
「いま近場の川で泳ぎよる」と住職の奥さん
ひとりで行ってひとりで帰ってくるワンコがここにも…
会ってみたかったなー

| 田舎 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山の中のお寺なのかな?
ワンコが、行ってきまーすって、
水浴びに行くんだね(笑)
なんとも、ほのぼのとした田舎の風景が、
目に浮かんでくるような…
飼い主も楽だ~(笑)
私は毎日汗だくだ~。
(^◇^;)

| うめや珈琲 | 2013/07/30 03:32 | URL |

うめや珈琲さんへ

あたりは車も少ないし、ワンコも安心して出かけられるのかな~
東京だったらすぐ保護されちゃいそうだけど…(´ι _` )ゞ
それにしても、四国毎日暑いですね゚。
雨もほとんど降らないし
う~ちゃんもそうだけど、う~ちゃんママも夏バテ気をつけてくださいね~(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2013/07/30 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/69-75794bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT