グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

惰眠むさぼる日曜日

☆日曜は一駅離れた母の家に朝ごはんを食べにでかけます

まずはいつも行く広場でひと遊び
DSCN5908_convert_20130602195039.jpg

母宅で朝食を終えると、帰る途中の公園でひと眠り
DSCN5911_convert_20130602195105.jpg

やっとこ最寄駅近くまで戻ってくると歩道橋の上でぐずりだし
DSCN5895_convert_20130602194944.jpg

再び寝にはいります
DSCN5881_convert_20130602194855.jpg

次にハナが大好きな近所のスケボーショップにお邪魔すると、着いたとたんに一眠り
DSCN5933_convert_20130602195224.jpg

最後、家の向かいにある会社さんにてクールダウン(マジ寝)

なぜか床がいつもひんやりしているここはまさに天国♪
みなさんモノスゴやさしいし…
いつも休憩させていただいてすみませんっ(゚^ェ^゚)゚。


以上、4時間経過(母宅の滞在時間込み)の朝の散歩でありました´O`

| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

はなちゃん
今日もいっぱい寝られてよかったね!
帰りも逢えて嬉しゅうござりまいたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また参っておくんなんし(⌒‐⌒)b
お待ち致しておりまする~!

| おらかぶ | 2013/06/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

おらかぶさんへ
昨日もありがとうございました
イケメンにいさん二人にもよろしくお伝えくださいね(´ε` )~

| 柴犬はな | 2013/06/03 13:50 | URL |

かわいいw

| | 2016/03/28 23:26 | URL |

〇〇さんへ

こんな寝てばかりな姿を
そう言っていただけて嬉しいです(´ω`)ゞ

| 柴犬はな | 2016/03/29 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/7-aca456a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT