グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友と緑園散策へ

みどりの日の昨日、
旅先で知り合った友からの嬉しい誘いで
東京・木場公園に行ってきました(´ー`)ノ

2017050508.jpg

ハナと同い年のゲン君家とは
4年前の伊豆旅行から親しくさせていただいているのですが
実際お会いするのはこれで4回目
GWにお出かけするのは一昨年以来二度目です♪

前回の水元公園も最高だったのですが
今年はちょっと近めの木場公園にし、
お昼ご飯を食べたあと、まったり散策を楽しみました

2017050507.jpg
途中で休憩中のゲン君
2017050504.jpg
土草の感触に喜ぶハナ
2017050506.jpg
ママに抱っこされ嬉し顔のゲン君
2017050502.jpg
ゲンママになでなでされ喜ぶハナ

公園は色んなエリアを含む相当広い敷地だったのですが
例によってマップをあまり把握していなかった私たちは(汗)
結局広く歩くことはせず、ワンコ達のペースに合わせ
休み休みゆっくり緑を楽しむことに終始しました・・・(´ω`)ゞ

2017050503.jpg
最後に噴水広場の花壇前で記念撮影♪
(背後真ん中あたりに小さく見えるのがスカイツリーです)


お天気も最高で今回も大満足だった緑中散歩♪
「また次もきっと行こうね」と約束して
家まで送ってくれた友の車を見送ったハナと私なのでした・・



おまけ↓


後部座席でお尻を合わせながら乗車していた
ゲン君とハナです(´ー`)

2017050509.jpg

| ゲンくん | 11:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンウイークはお天気に恵まれて暑いくらいですね
お出かけ写真も暑そうな様子です
ゲンくんは日陰でクールダウンですね
やはり毛皮族にはこの暑さは厳しいですかねぇ 笑
でもいいお友達に再会できてよかったですね
楽しい時間は人生の宝物です

| ゴルのママ | 2017/05/05 14:28 | URL |

ママさんの周りは、いつも温かい空気が流れているような気がします。
すてきな出会いがあったのですね。
羨ましいです。
車で二人がくっ付いている写真、かわいくて笑っちゃいました。

| chii | 2017/05/05 15:46 | URL |

ふたりのお尻にやられました♡knockout

| さとちん | 2017/05/05 16:29 | URL |

わぁ〜〜良かったですね
楽しかったでしょう
二人とも14歳なんて…元気‼️元気‼️
嬉しそうな二人の顔は見るだけで癒されます
また、次も元気にデートしてくださいねi-236

ゲンくんがチョットペロちゃんぽくって(ペロちゃんの方がデブですけどね)
ハナちゃんとペロちゃんが一緒に歩いたらこんな感じかな、なんて妄想してしまいました(笑)

| なおちゃん | 2017/05/05 22:16 | URL |

いいですねぇ~素敵な出会いから度々デートも(^^♪
ブログのきっかけもゲン君だなんてね(*^_^*)
ちょっと暑かったかもだけど 2ワンのペースでまったりと(*^▽^*)
車の中のオチリくっつき虫が最高!!
これからも末永く(*^_^*)

| 茶々ママ | 2017/05/05 22:45 | URL |

おぉ!!  ハナちゃんとゲン君
仲よく楽しそうな様子が伝わってきて、とっても癒されました(^^)

そして、ブログをはじめたきっかけがゲン君との出会いだったと知り驚いています。貴重な出会いでしたね(^o^)



| applemint22 | 2017/05/06 11:46 | URL |

あは♪
ゲン君もはなちゃんも
良い笑顔だね^^
くっついてるオチリがまた可愛いし~♪
楽しかった一日が伝わってきます^^
木陰があって素敵な公園ですね
スカイツリー!確認しました~(笑)

| みかん | 2017/05/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

わんこを通じてお友達になれるって良いですね。
良いお天気に恵まれて楽しいお散歩が出来ましたね~。
車の中でお尻合い、イイ感じです。(^^♪

| なっつばー | 2017/05/06 22:52 | URL |

ゴルのママさんへ

この日は朝からお天気もよく
日向では暑いくらいだったのですが、
木陰に入るとウソのように涼しくて
休憩するには十分なほど快適な居心地でいられました(*´ー`*)
でもこうしたお出かけもきっと5月までがギリギリかもですね

旅先での出会いがこんな再会をもたらしてくれるなんて・・
ホント、人生だいぶ得した気分です(´ー`)ノ


chiiさんへ

実は旅先のドッグランでゲン君に私が一目惚れしたのが
すべてのはじまりで・・ (*′艸`)
さらにお互いの家族が利用していた宿も同じところが多くて
なんだか縁を感じたりしちゃってね
はじめハナがギャンなきしてたけどいつの間にかくっついてました(笑)


さとちんさんへ

タイトルつけるとしたら“お尻愛”かな~
でもハナのほうが幅とってゲン君が窮屈そうだったのだけど(´ω`)ゞ


なおちゃんさんへ

は~い、とっても嬉し楽しかったです(´ー`)ノ
ハナの方が歩くのが遅くて待ってもらうことが多かったですが
大部分は休憩してたし(笑)いい時間が過ごせました

ところでゲン君は譲渡会で迎えられたワンさんでミックスなのだけど
そういえばペロちゃんともタイプが似てますね
私も同じこと思ってましたよん♪
ちなみに体長も体高もずっとゲン君の方が上なのに
体重はハナが少し上で・・(ε-`o )゚。


茶々ママさんへ

デートは今回で3回目なのですが
定期的に送ってきて下さるゲン君の写真を見て
いつもキュンキュンしている私です・・(´ω`)ゞ
ちなみに2年前の公園散歩のようにはそんなに歩けないと思ったので
本当に近い距離をまったり移動したという感じでした
オチリくっつき虫、今度もぜひ撮りたいです♪


applemint22さんへ

当時、ブログのことなど1ミリも知らないネット素人だったのですが
近況を知らせるツールとしていいかもしれない・・と
ふと思い始めちゃいました(ε-`o )゚。
ちなみにブログで梅酒好きを知ってくださり
お土産に自家製の梅酒までいただいてしまいました(*≧∀≦*)


みかんさんへ

本当は行きの車の中で
ハナがギャンなきしてたのだけど
しばらくしたら落ち着いて
こんなカタチになってました(*´ε`*)
ちなみに木陰でご飯食べてた時は
チョット寒いと思うくらい・・木のパワーって凄いですね
あとスカイツリーよく気づいてくれました
追記しないと絶対にわからないですよね(笑)


なっつばーさんへ

私の下心(ゲン君がドストライクタイプ)も多少はあったかもですが(笑)
旅先で初対面なのにたくさんお話をして
もっと話したくて、今のお付き合いになりました・・(´ω`)ゞ
次回もお尻合わせのお出かけ、約束してきました♪

| 柴犬はな | 2017/05/06 23:05 | URL |

こんにちは。
お天気のいい時、のんびりまったりペースでお友達とお散歩が出来るって幸せですよね。
車の中・・・お尻合わせなのね♪
仲がいいって素敵!

| ぷにゅママン | 2017/05/07 04:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/07 12:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/07 15:54 | |

ぷにゅママンさんへ

普段、土草の上や新緑の中を歩くことがほとんどないだけに
この時期の気持ちいい緑園を大好きなお友達と散策できたことが
なによりの思い出になりました(´ー`)ノ
ハナは始めガウガウしてしまったのですが、時間が経つうち
尻合い深くなったいきました・・(*′艸`)


鍵コメCさんへ

Cさんのところにコメント残させていただきました(´ー`)ノ


鍵コメTさんへ

Tさんのところにコメント残させていただきますね(´ー`)ノ

| 柴犬はな | 2017/05/07 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/07 22:52 | |

旅で知り合った友達とわんこと共々お出かけ、
満喫ですね。
楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

おまけのショット、
ゲンくんとハナちゃん、まさにお尻合い~。(´艸`*)
わんこのお尻に弱い私です。(^^ゞ

| ひとこ | 2017/05/08 06:57 | URL |

きゃ〜可愛い。。。おちり会いね。
おちりを触らせてくれないかしら??

| ごまねぇ | 2017/05/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんの笑顔はやっぱりいいなぁ~
気持ちが癒やされます。
兄妹みたいに違和感がないのもいいね( ^o^)ノ

はなさん、そろそろ梅酒の準備(*^O^*)


| ぴーちゃん | 2017/05/08 14:09 | URL |

鍵コメさんへ

鍵コメさんのところにコメント残させていただきました(´ー`)ノ


ひとこさんへ

ゲン君は見た目も中身も男前で
本当に優しいワンコさんなんですね
そんな子とこうしてお出かけできる幸せ♪
ハナにも私にも
思い出が倍増になって刻まれていく気がします(´ー`)ノ

お尻がくっついているところ、
気が付いたら撮らずにはいられませんでした(´艸`)


ごまねぇさんへ

おちりといえば、ごまちゃんと明日香ちゃんの
バッグのデザイン思い出してしまいました(´ー`)ノ
おちり? 今度ぜひ触ってくださいね♪


ぴーちゃんさんへ

>兄妹みたいに、、
そういってもらえてホントに嬉しいな~(´∀`)
わがまま妹と優しい兄ちゃんっていう感じでね

梅酒のことは私もそろそろかなって思っていたのだけど
それが予想外の展開に・・)´o`( 来月の記事まで待っててね♪

| 柴犬はな | 2017/05/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/716-e6c310c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT