グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入りの細道

散歩でほとんど毎日訪れている駅前ですが、
最近ハナのマイブームになっている細道があります♪

そこは立ち食い蕎麦屋さんの脇にある
通り抜けのような場所なのですが、
いつも私を誘導するかのように歩を進めます

2017062001.jpg

両脇には狭い立ち飲み屋さんが数軒あるほか
出口付近にはとあるラーメン屋さんがあって
必ずそこを覗いていきます

そこには一見、強面だけど気のいいスタッフさんがいて
いつも威勢よくハナに声をかけてくださるのです

2017062002.jpg

相変わらず私は客として利用はしてないのですが(汗)
すでにハナは常連さん状態・・(´ω`)ゞ
この道を通りたがるワケはこんなところに?

| 未分類 | 00:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/725-f89db449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT