グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗しのお天気お姉さん

朝散歩の帰り道、7時ちょい前の駅前広場でのこと

広場の方隅できれいなお姉さんと3人のスタッフさんを含む撮影隊が
何やらリハーサル準備をしていました

人が集まっているところに、いつも吸い寄せられるように近づいていくハナは
今朝も例によってその中へ…

スタッフさんにナデナデしてもらって気をよくしたのか、その場でゴロン(´Д`゚。


「お前も撮るか」といじってくれるカメラマンさんにもまったく動じず・・
DSCN5985.jpg

結局リハーサルがはじまったところでお礼を言い帰ってきました

聞くと、MXテレビのニュース番組「鉄道・お天気情報コーナー」だそうで
家に帰ってチャンネルを合わすと7時27分、スタジオから切りかわり
さっきのきれいなお姉さんが現れました(´艸`)
DSCN5993.jpg

もう一気に身近に感じてしまったMXテレビなのでした(´ー`)ノ

| 町ネタ | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこでもゴロンですね(笑)

できればお天気コーナーのレギュラーにして欲しかった(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/06/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

孝ちゃんのパパ へ
そうなんです(^^ゞ
人と会って立ち話をしているときも
「伏せ」でなく「ゴロン」してしまうんです^^

| 柴犬はな | 2013/06/04 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/8-eb69ad17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT