グータラはなの気まぐれ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団子よりお花?

駅から少し歩いたところの路地裏に
ハナが好いてやまない素敵な花屋さんがあります

店先には緑が溢れんばかりに置かれていて
中には鮮やかな花や鉢物がそこかしこに並んでいます

昨夜 久しぶりにそこを訪れると、あいにく店長さんは配達中
残念だけど帰ろうか、とハナをオヤツで誘いましたが
入り口にピッタリくっついて離れないため、そのまま待つことに…
DSCN7211_convert_20130809234825.jpg

15分ほどたって店長さんが帰ってくると
店長さんより先に店に入り、さっそくゴロン(´O`)゚。
DSCN7227_convert_20130809235133.jpg

店内は、生花のためにいつも冷房がてきいていてチョー気持ちいいんです
いきなり横になりたくなるのも分かるけど、毎回これだからな~(´ε`;)

DSCN7218_convert_20130809235042.jpg
↑イケメンな店長さんをじっと見つめるハナ

それにしてもオヤツのおびき寄せにのらないのも珍しい…
よっぽどお店に入りたかったんですね~(´▽`)ノ

| 憩いの立ち寄りどころ | 06:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花の匂いに誘われるのでしょうね!

| ko | 2013/08/10 07:21 | URL | ≫ EDIT

冷気に誘われて…♫
店の前を通ると気持ちいいんだろな(笑)
( ̄▽ ̄)

イケメンな店長さんなのでラッキー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| うめや珈琲 | 2013/08/10 19:11 | URL |

koさんへ

たしかにお花は小さい時から好きみたいで
道に咲く花とかよく匂いをかいでました(´―`)ノ

あとこちらの花屋さんは特別ですが
町のどんな花屋さんの前を通っても
必ず立ち止まって中をのぞきます
匂いだけでない何かがあるようですね(´u`)

| 柴犬はな | 2013/08/10 22:28 | URL |

うめや珈琲さんへ

うめやさん、ハナをわかってらっしゃる(*′艸`)
花が好きかと思いきや、一番の目的はキンと冷えた場所にアリ…!?
イケメンな店長さんもホントは飼い主の好みだったりして(*´ε`*)
でもでもハナがお花が好きなのはたしかですから~(´ー`)

| 柴犬はな | 2013/08/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/tb.php/90-bdcf299d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT